HOME ブログ 五月病

五月病

こんにちは、ユメハレです。

 

今月ももう半分終わりましたね。

一年ももう少しであと半分終わります。

時の流れは速いですね、そう光の速さ。

本当にそう感じるんですよ

 

 

当店のセラピストに限ったことではありませんが、

推しは推せるうちに推せ!!!

本当にこの言葉はこの通りで…

 

私が前在籍していたお店の時に気になっていつ入ろうかと思ってたら

いなくなっちゃってさーって会いに来てくださる方がチラホラいらっしゃるんですよね。

 

それと同じで、今うちに在籍しているセラピストが、いついなくなってしまうかわからないので

推せるうちに全力で推してください!!!!(大声)

リクエスト出勤も受け付けております。

 

私がいつセラピストのプレイヤーを引退するかも分かりませんし。

(私自身は当分ないと思いますけど)

でも実際私は感覚派の人間なので今までの仕事も全て手を使う仕事だったため

私が手を失ったら人生詰むことになりますので

くれぐれも気をつけようと思います。

 

 

昨日とあるメンズエステに行って施術を受けてきましたが、

なんていい世界観、圧、オイル、

メンエス最高ーーーーーー!!!

と思わず叫びました。

 

 

素晴らしいセラピストをNEONからどんどん生み出したい!!!

楽しみです。明日は講習なのでみんなと久しぶりに会って高め合いしてきます。

それでは皆様ごきげんよう

 

 

 

―夢晴陽菜―

 

 

コメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です