HOME ブログ 癒しとは

癒しとは

こんばんは、夢晴です。

 

唐突ですが質問です

癒しとはなんですか?

 

人それぞれ癒しって色々あると思います。

好きな人との時間だったり

家族との時間だったり

動物の写真や動画を眺めたり

推しの笑顔だったり

ジャンルも様々癒しの形って人それぞれあるし

一つじゃないし、難しいし深いですよね。

でも簡単でもあり浅くもある。

 

私はメンズエステがだいすきでオイルでマッサージされている時間は

癒し以外の何物でもないです!!!(声を大にしています!)

可能なら週5日ぐらい受けていたい。(冗談抜きで月に3回は受けたいのが本音です!)

 

 

しっかり圧が好きな人、柔らかい圧が好きな人、

ドキドキ感しっかり頼むよ!

色々意見はあるかと思いますが、どちらかというと今まではしっかり圧派でした。

でも最近柔らかい痛くない施術の良さもわかるようになり

施術に対する好きと癒しの幅が広がりました。困りますね、これから年を取っていくのに

ますますメンズエステにハマってしまいそうです。

 

 

ほぐしの概念が変わった歳でした。

これからも気持ちの変化だったり、つくりたいお店や届けたいことの変化だったり、

色々なことの変化がありながら成長していくわけですが、

今後ともお客様の求める癒しに寄り添いながら

届けたい癒しの形を追及してよりよい時間をお届けできますようにと思っております故、

何卒宜しくお願い致します。

 

 

【NEONもっと盛り上げていきます!!!】

 

 

 

夢晴陽菜

コメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です